お尻が重い

このところ、

ありがたいことに

メンバーが少しずつ増えてきました!

 

ここ数回は、

毎回、新しい体験の方が参加してくれて…

 

現在のスタジオではかなり手狭になってきちゃいましたね~

ホンマありがたいことです!!

(まだまだメンバー募集中です!)

 

狭いスタジオに、

ゴッツイ雄どもが…

ちっこいベルを振り回し…(`ㇸ´’)ф〝

 

窓越しに見たら、

きっと、

いや、絶対に

謎の集団だろうなぁ~(笑)

 

今のスタジオは、

サークルを発足して、3箇所め。

最初の1回は、カラオケボックス

次からは、別のスタジオ

そして、今のスタジオ

 

流浪の番組、タモ○倶楽部。。。

じゃなくて、

流浪のサークル、BELL B♂Ys。。。(^^;)

 

現在利用スタジオの現在の部屋、

ちょっと狭すぎです。

でも、そのワンランク上の部屋だと

今度は広すぎでして…。

その分、レンタル料も高くなって…。

 

ってことで、先日

新しいスタジオ探しの旅に出ました。

 

仕事終わりの夜だったんですけど、

スタジオってだいたい24時間の所が多く、

見るには問題ないんですけど…。

 

5か所、下見に行ったんですけど、

そのほとんどが、

受付で「すみませ~ん」って声をかけると

奥から、椅子に座ったままの若いお兄ちゃんが、

『はい!?』と、それまでのPC作業をそのまま続けながら

顏だけこっちを向いて

片手間対応。。。

 

「初めてなんですけど、、、」

『はい。』(PC前からのお返事)

「お聞きしたいんですけれど。。。」

『はい。』(マウス片手)

「空いているスタジオを今日見ることってできますか?」

『・・・』(PC前)

 

(『はい』以外のお返事知らないの?)

(あんた、エロビデオ見てるんとちゃう?)

(いい場面なの?)

(ジャマしてゴメンなぁ!)

などと心でつぶやきながら・・・。 

 

立ち上がって、

受け付けのカウンターに出てくるのは

そんなやり取の後。。。

 

おしゃれでかわいい若い子なのに・・・

お尻は重いのね。

 

ってことで、

possibly

いや、maybe

いや、perhaps

いや、likely

いや、probablyスタジオの場所は

近々変わる予定です!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。