「チョーしまる!イクぞ!」...... 『あら、汁・・・出てきた❤・・・  もっとちょうだい❤』

「『タチ』の人が大好きな回転寿司ってどーこだ!?」

 

 

 

 

「銚子丸!」

 

 

おやおや、なんともコッチ系のネタでスタートしてしまった感が・・・

 

先日、回転寿司行きました。

はい、晩メシ作るのメンドーだったんで・・・

 

あ、銚子丸じゃありませんでしたが。

 

 

最近、以前より回転寿司屋に元気がない?

以前は週末は入店待ちの人が、わんさかいたけど・・・

 

このごろは、すんなり入店できるケースが多い気が。

 

店舗によって違うのかな?

 

その日は、お気に入りのイワシが、いつになく大ぶりで、肉厚で、

ウマかった~

 

 

皆さんは回転寿司行きますか?

銚子丸、行くぞ!

とノンケ友達に誘われて、

 

超締まる、イクぞ!」と

頭ん中で変換ミスして、

ひとりでドキドキ、

ムラムラしないように

気を付けてくださいね。

(いねーか、そんな奴)

 

ちなみに、銚子丸

平日夕方4時までは

頼めば『あら汁』出てくるそうです。

無料だそうです!

お替りも自由だそうです!

 

 

行ったところは

「ざー汁」・・・いや、

あおさ汁無料でした。(笑)

 

(下品過ぎて、ブログ閉鎖意見がメンバーから出そう・・・)

あふぉでごめんなさい。

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Aki (金曜日, 16 10月 2015 12:47)

    回転寿司は近所にないので行く機会があまりないのですが、
    寿司は好きなので、回転ではない寿司屋によく行きます。
    でも全然高級店ではないんですよ。
    寿司屋って上がりが超熱いじゃないですか。
    僕は熱すぎるのがいやなので、
    先にもらっていたお冷の氷を上がりに入れるのですが、
    先日店の人に見つかって笑われてしまいました。
    しかしよく妄想の輪が広がりますね(笑)。

  • #2

    ぶろぐ書いてる奴(笑) (金曜日, 16 10月 2015 19:47)

    何か恥ずかしいんで、今日からこのページだけ名前伏せたりして…(笑) Akiさんは回転寿司派じゃないんですねぇ~!さすが。 まだまだ若輩者のわたくしめは回ってるお寿司でも時々のご褒美です(笑) あぁぁ~~Akiさん「ネコ」だったんですね! あ、間違えた「猫舌」だったんですね。 コソっと氷入れている姿を想像しちゃいました(笑) バカなことエロいこと…妄想は任せてください! Yu君の次にプロです!(笑)

  • #3

    yu (金曜日, 16 10月 2015 23:58)

    あら、なんてド下ネタ~!「何握りますか」と言われたら、すし職人さんの握りたいって言ってみたいです(笑)
    あら汁って本当おいしいですもんね。お替りは1回くらいしかできなそうですけど、無料なのはいいですね!
    回転ずしではスシローは一番好き。く〇寿司よりシャリ・具のボリュームともに味もおいしい気がする・・・!ポテトもおいしいんです。有名なのでポテローって言葉もあるとか・・。
    こんな時間にお腹すいてきました、やだー><

  • #4

    ぶろぐ書いてる奴 (土曜日, 17 10月 2015 11:35)

    Yu様、まさかここ読んでるとは思わず、前のコメント最後の文では失礼しました(笑) さすがYuさん!職人の握って……その後「パクッ」っていただくんでしょ!?(笑) あぁぁ~、壊れてく、オレの清純なイメージが…(笑) 今度すしろー行こ!