けんぼう!

「ケン坊!」......

「健忘」です。

先日、第4回目の練習。


やらかしちゃいました。

 

大失敗。

「楽譜ファイルを丸ごと忘れてしまいました。」

 

曲によっては

15個ベルを使って演奏してて...

しかも、4~5人編成。

 

ということは、一人数個ベルを担当するわけでして...

一見これだけだと、難しそうに聞こえますけど...

 

専用楽譜を見ると...

実は、どうにか演奏できちゃう、

頑張って作った楽譜...

初見でも、初心者でも、

演奏できちゃう楽譜...

 

その一切を忘れて、

のこのこ練習会場へ向かい...

「今日もベル練習楽しみだなぁ~♪」

「上手くできるかなぁ~♪」...

うきうき♪♪


スタジオまであと数十メートル...

「あぁっ、楽譜がない~~!!!」

(゜ヘ゜;)

 

もう、取りに帰る時間もない...


もう、そこからは

しょぼん、ショボン、

しょぼん、ショボン...

 

相方クンが

古い楽譜&試しに作ってあった

そのうちヤロー!って新曲楽譜...

どうにかコンビニでコピーして、

どうにか、練習を頑張って...

どうにか、終了。

 

ピンコードも忘れてるし...

その日に限ってPC、電源おかしいし...

途中、ピンクマーカーのインクなくなるし...

 

ダメダメちゃんな日でした。

反省中。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Aki (木曜日, 01 10月 2015 12:40)

    ホント、見ていてはっきりわかるくらいしょんぼりしてましたね。それを相方さんがやさしくフォローしている感じも伝わってきました。

  • #2

    Kaz (金曜日, 02 10月 2015 10:59)

    ホントにそんなに分かりました? フォローしてくれたのは分かったしありがたかったけど、やさしかったかぁぁぁ?(笑) はい、怒ると怖いけど、怒られなかったから、優しかったんだと思います。(笑) というよりかみんなに迷惑かけたたのもあって、しょぼんしょぼんでした。